White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

a0212046_19121172.jpg


体験レッスンに来ていただいたのは AさんとOさん
おふたりとも 初めて触れるクレイの感触に 「気持ちいい~」
お色のセンスも良く あっという間に完成!
初めてのクレイを楽しんでいただきました
またいつでも お越しくださいね^^


バラのリースは Nさん
今回は少しクリスマスも意識され、ボルドー色を中心とした落ち着いた色目に・・
出来上がりを見て ご一緒にレッスンされていた方々からも 「素敵~」の声が・・
今度はバラ以外のお花にチャレンジしていきましょうね


芍薬のアレンジを作られたのは Mさん
大きなお花は丸くアレンジするのが難しいのですが、
何度かさし直しをされてきれいな ラウンドに・・
横にながれたデザインの葉っぱもグッドです


シルエットのデザインは Tさん
ストライプは意外と細かい作業になるのですが 
とても細かく綺麗なストライプができました
フリルもどんどん上達されて、とってもキュートな少女になりました


たくさん作品が完成して 嬉しいです♡
[PR]
by W-G | 2013-11-21 19:42 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite