White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

作品展 終了しました・・

10月30日から開催していた作品展が 昨日終了しました

a0212046_17325482.jpg


たくさんの方にお会いでき、私にとって夢のような
最高の4日間でした・・


大阪や神戸、奈良、そして三重からもDECOの講師の方々が駆けつけてくださり
20年ぶりのOL時代の友達や、大学時代の友達が来てくれたり
「いつもブログ見ています」という方もいらっしゃたり
いっぱいいっぱい 温かいお言葉をいただきました


また普段なかなか会えない 生徒さんのお友達やご家族の方とも
お会いでき、いろいろお話ができた事も嬉しかったです

ただ、特に最終日の土曜日は 通路が人でいっぱいになるくらい
たくさんの人で、みなさんにご挨拶できたかどうか・・
もし不手際がありましたら お許しくださいね




今年の1月始めに会場を予約してから 10か月・・
時には心が折れそうになる事もありましたが
本当に作品展をして良かったと 思います

決してひとりではできなかったです
作品づくりから会場づくり、お客さまの応対まで頑張ってくれた
生徒のみなさんがいてくれたからだと 思います




また作品もたくさんの方々に購入いただき本当にありがとうございました
自分の作品が 一般の方々にどれくらい受け入れてもらえるのかも
今回の不安のひとつでしたが、
ほんの数点を残して ほぼ完売で
少し自分自身を認めてもらえたようで とても嬉しかったです

特に初めての試みで 私の作品を写したポストカードを販売してみたのですが
嬉しいことに たくさんの人の手に渡り
改めて写真を教えていただいて良かったと思いました




会場に 足をはこんでもらった方々
作品を購入してくれた方々
会場には来れないけど 応援してくれた方々
みんないちがんとなって 作品展を盛り上げてくれた生徒のみなさん
影ながら応援してくれた家族・・

みんな みんな ありがとう・・

こんなにもたくさんの仲間にささえられて ここに立っているのだな~
と4日間を過ごして 思いました






最後に・・

いつの日か 同じ舞台に
さらに たくさんの仲間と一緒に立てる事を夢みて・・・



a0212046_18333241.jpg

[PR]
by W-G | 2013-11-03 18:37 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite