人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

いよいよ 明日からです ♪

いよいよ 明日から作品展が始まります

いよいよ 明日からです ♪_a0212046_11401983.jpg


もう 作品も運送の為に梱包したので 今はこまごまとした備品の準備をしています
今年1月に作品展を決めてから、まだ先だと思っていたら
なんだか あっという間に今日を迎えてしまいました

まだまだ やりたいことはあったかもしれないけど
きっとどんな時も イベントの前はそんな風に感じるのかもしれないな・・なんて思って
今は等身大のありのままの自分をみていただければ と思います


写真は今回作成した White Garden オリジナル作品の一部
販売もさせていただきますので どうぞゆっくりご覧くださいね



     First step ~最初の一歩~
       2013.10.30~11.2
       AM11:00~PM5:00
        初日  PM1:00~
       最終日 PM4:00まで


スタッフ一同 心より皆様のお越しをお待ちしています
  ぜひ お気軽に 足をはこんでくださいね ♪
by W-G | 2013-10-29 12:00 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite