White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

展示会のお知らせ ♪

いよいよ 展示会が 2週間後にせまってきました

a0212046_7293740.jpg


               First step ~最初の一歩~
                White Garden 作品展

               10月30日(水)~11月2日(土)
                 AM11:00~PM5:00
                初日   PM1:00開場
                最終日  PM4:00まで

           アートサロン 空にて(近鉄 学園前 徒歩2分)
a0212046_8105240.jpg

                       地図はアートサロン 空さんのHPより おかりしました


今回は初めての作品展ということもあて、あえてテーマや季節にこだわることなく
自由な発想で作品をつくらせてもらいました
生徒さんにも 自分の家に飾りたいな~と思うオリジナル作品と
レッスンで作成した作品の中で お気に入りの作品を出展していただきます

ウエディングあり、トロピカルあり、リースありとさまざまな作品が並ぶ
にぎやかな作品展になりそうです




そして 今回手作りしたDMが 上のハガキです
展示する作品の一部を写したものですが
昨年よりならってきたフォトも少しいかせたかなと 気に入っています ♡

今回の展示会ではハガキの作品を含め、まだ未発表の新作を7点ほど作らせていただきました
レッスン時も別室で保管しているので 生徒さん達にもまだ見せてなくて・・
当日楽しみにしておてくださいね^^

以前作った作品も 少しおめかしして登場するものもありますし
お人形のブースも作ろうと思ってます




少しですが クレイを気に入ってもらった方には購入もしていただけるように
お手頃価格の売品コーナーももうけますので
お気に入りの作品がありましたら ゲットしてくださいね

私は4日間 ずっと会場いますので
初めてお会いする方も 気軽にお声をかけてください


いろんな方にお会いする事を楽しみに
あと2週間 最後の力を振り絞って 頑張りま~す!!
[PR]
by W-G | 2013-10-14 08:55 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite