人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品がたくさんできました ♪

アトリエ だより ✿_a0212046_17352188.jpg


展示会の作品作りで 一時中断していたカリキュラムの作品が
ぞくぞく完成してきました

ラウンドブーケをつくられたのは Dさん
以前作られたウェルカムボードと お揃いの色目のブーケです
さすがC2だけあって、巻きバラも綺麗です


ミニブーケをつくられたのはSさん Nさん Yさん
Sさんは展示会の作品作りに使用した芍薬もプラスして豪華なブーケに
Nさんはブルーをきかせた さわやかなブーケに
Yさんはかわいい色目のキュートなブーケになりました
それぞれの個性がでていて 素敵です


ばらのリースをつくられたのは Mさん
以前のレッスンでご一緒されたTさんの影響をうけて
いつもの自分の色とは違う 渋い色目に挑戦されました
これからの季節にぴったりです
お互いに刺激し合うって いいことですよね


くまを作られたのは Mさん
ひとつひとつ丁寧に作られ とってもかわいいくまさんになりました


やはり作品が完成する瞬間って とっても嬉しいですよね (*^。^*)
by W-G | 2013-10-07 17:59 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite