White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

真夏の贈りもの

a0212046_17175463.jpg


最近思いもよらない方々から Blogに嬉しいメッセージをいただくことが重なりました ♪


おひとりは フォトレッスンを受けている先生から・・
とてもお忙しいのに 私の写真を見ていただいたと思うと嬉しくて嬉しくて・・
先生のレッスンを受けてよかったな~と 改めて思いました



おひとりは そんな先生のところでレッスンを受けられている生徒さんから・・
お会いしたことはないけれど、同じ被写体を写しているお仲間です
人それぞれ切り取り方が違うので、人の写真を見るのってとても刺激があるんです
私も少しは成長したのかな~と嬉しくなりました



そして もうおひとりは 京都で和のデザイナーをされている男性から・・
なんとその方は 私が大好きだったテレビドラマ Jin-仁-の
遊郭にでてくる襖絵をデザインされた方でした
どのような経緯で私のBlogを見ていただいたかはわかりませんが
そんな方の目にとまったのかと思うと とても嬉しかったです




素敵ですね・・
そんなひとことが どんなに嬉しくて 受け取った人にパワーをあたえるか・・
身に染みて感じました

私もそんなひとことを 周りの人たちに発信していきたいです
そして そんなひとことを胸に、これからも精進していきます



私にとっての 真夏の贈りものでした・・
ありがとうございました・・



a0212046_1891295.jpg

[PR]
by W-G | 2013-08-16 18:09 | myself | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite