White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

Kimono

クリエイティブの着物を作ってみました

a0212046_11121387.jpg


以前作った着物はとっても地味だったので、明るめに・・
数年前までは渋い作品ばが多かったのですが、年齢のせいでしょうか
最近は明るめの作品を作る事が多くなってきました^^


久しぶりに作った和物ですが、とっても楽しめました ♪
[PR]
by W-G | 2013-08-14 11:23 | clay | Comments(2)
Commented by 成願義夫 at 2013-08-14 12:51 x
初めまして。
作品も写真もとても素敵ですね。
Commented by W-G at 2013-08-14 14:13
成願さま。
初めまして。コメントありがとうございます。
私もブログ拝見させていただきました。
日本の伝統文様をお仕事とされている方にこんな風に言っていただけるなんて、とても嬉しいです。
そして、私が以前から気になっていた Jin-仁-の野風さんのバックの襖絵をデザインされたのが成願さんだったなんて、二重の驚きです。
野風さんも綺麗だっかのですが、私はバックの襖絵の美しさに釘づけでした。
(仕事で願望を叶える方法も感銘をうけました)
成願さんのますますのご活躍を期待しております。
ありがとうございました。
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite