White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

a0212046_175846.jpg


フラワーコース1の最初の難関 ガーベラを作られたのは Mさん
初めて細工棒を使ったとは思えないくらい 繊細なガーベラ&水仙です

 

蘭をいれた ミニアレンジを作られたのは Tさん
「蘭は難しそう・・」と言われていましたが、とっても素敵でさわやかなアレンジができました


いろんなモスグリーンで ばらのリースを作られた Tさん
色合いがとっても素敵で ブラックの小花がきいたおしゃれなリースになりました


紫陽花のアレンジを作られたのは Mさん
ボルドーの蘭にグレーのバラ・・と私には思いつかないような 素敵な組み合わせです
紫陽花もとってもお上手




そして、今回クリエイティブの1作品目 バードケージを完成されたのは Tさん
随所にメルヘンチックな要素が散りばめられた かわいい ケージです
(ひそかに添えられた ハートのモチーフもかわいいでしょ)
鳥もリアルに作られて 上級者って感じです




最近みなさん それぞれの個性を存分に発揮されて 私もとっても嬉しいです ♪
クレイをどんどん自分のものに していってくださいね
[PR]
by W-G | 2013-07-22 17:31 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite