White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

素敵なウェルカムボード ♪

お譲さんがご結婚されるので 生徒さんのDさんが ウェルカムボードを作られました

a0212046_1441462.jpg


今回のウェルカムボードは 字ではなく写真が主役
(新郎新婦がシルエットになっている とっても素敵なお写真です♪)
写真はお嬢さんが作成され、お花とアレンジはお母様というコラボのボードになりました

写真に目がいくように お花はひかえめに
お色も夏の挙式に合わせて さわやかなホワイトと淡いグリーンでまとめてみました
でも ホワイトのバラは型押しで 少し手の込んだものに・・ 
レーシーで写真の雰囲気にもあって とっても素敵なんですよ^^



アレンジ当日は 3人がほぼ立った状態で作業を進めていき
できあがってくるのを見ながら
「素敵~」 「豪華になってきた~」
なんて言いながら 私もわくわくしたレッスンでした




Dさん、お嬢様 ご結婚おめでとうございます
ウェルカムボードの作成にクレイを選んでいただいて ありがとうござます
お2人の共同制作は きっといつまでも良い想い出になると思います
私もそんなひとときにかかわれて幸せです

いつまでもお幸せに・・・
[PR]
by W-G | 2013-07-04 15:10 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite