White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

以前 大阪より体験レッスンに来てくれた友達が 新しい友達をつれて Trial に来てくれました ♪

a0212046_11464462.jpg
a0212046_11465537.jpg


まるで双子のようなフレームを作られた MさんとOさん
2回目にして とっても上手に花びらものばされて 巻きのきれいなバラになりました
つぼみの色を変えて それぞれの個性を演出

「自分の好きな色でお花が作れるし、アレンジか楽しいよね~」
とクレイを楽しんでくれました♪




今回初めてのKさんも 手芸がお得意なだけあって のみこみも早く
さわやかなチェアーが完成!
まるで ずっと前から友達だったように盛り上がり とっても楽しい時間でした

よかったら また遊びにきてね~♪
[PR]
by W-G | 2013-07-03 12:02 | clay,lesson | Comments(4)
Commented by いっちゃん at 2013-07-04 07:04 x
いつもいつも騒がしくしてごめんね。でも楽しかったです。クレイもおしゃべりも。。。このような機会と場所を設けてくれた賀来?に感謝感謝です。
Commented by W-G at 2013-07-04 14:12
こちらこそ 遠いところありがとう~楽しかったね~(*^。^*)
楽しい時間を過ごしてほしくて開いた教室なので、そう言ってもらえると
私にとっては 一番嬉しいです♡
また機会をみつけて、みんなで会おうね~♪
Commented by momomama at 2013-07-05 20:41 x
今回も楽しい時間をありがとう!!作品もまたまた大好評♡
ほんと並べると双子みたいね!気づかなかったわ(#^.^#)
飛入り参加のKさんもとっても楽しんでくれてました。
またぜひお願いしまぁす!!
Commented by W-G at 2013-07-06 09:32
やっぱり~とってもかわいくできてたから、きっと大好評だと思ってたよ♪
Kさんも喜んでいただけて 良かったわ~
こちらこそ、またよろしくね~(*^。^*)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite