人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの素敵な作品が できました ♪

アトリエ だより ✿_a0212046_16553649.jpg


お子様想いのMさんが作られたのは 貝のリース
実はお子様が作られた貝が ひとつだけ入っているのですよ^^
ばらも どんどんお上手になられて、立体感のあるリースになりました


Trial のフレームとミニリースを作られたのは Mさんのお母様のSさん
2週連続で来られて 2作品を完成されました
夏にふさわしい さわやかなお色目がステキです
これからお忙しくなられるそうですが、また秋にお元気な姿を見せてくださいね



フラワーコース3の最後の作品を仕上げられたのは Tさん
とてもリアルで立派なダリアです  お疲れ様でした・・
さっそく クリエイティブに進まれ、バードケージを制作中!
かわいい ゲージができそうです♪
by W-G | 2013-07-02 18:56 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite