人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの素敵な作品が たくさんできました

アトリエ だより ✿_a0212046_21492021.jpg


HPを見て 体験レッスンきていただいたNさん
お花のアレンジやカルトナージュも習われているだけあって
お色合わせもお上手で とっても綺麗なバラが完成!
最近HPを見てお問い合わせいただく方も増えて、嬉しいかぎりです


ミニブーケを作られたのは TさんとKさん
初めての大輪のお花ですが、とても形よく仕上がっています
難しいジャスミンもお上手です


ブートニアが完成ししたのは Mさん
真紅のばらに 手の込んだ小花がはえています


鏡のアレンジはNさん
前回ご一緒された生徒さんの影響を受けて たくさんのばらを作ってこられて
とっても豪華な鏡が完成しました 微妙なグラデーションの色合いも綺麗です
他の生徒さんの良い部分を取り入れる事ってとっても大切ですよね
娘さんには 楕円の鏡をもうひとつ作ってプレゼントされるとか・・
頑張ってくださいね^^


あじさいを使った大作が完成したのは Nさん
最初 別の色であじさいを作られたのですが 思うところがあって別の色で作り直しをされました
妥協せず作られただけあって 蘭やあじさいのひとつひとつも綺麗で
完成度の高い作品になったと思います お疲れ様でした・・




みなさん、ご自分の作品ひとつひとつに
想いをこめて作っていただいているの事が感じられて とても嬉しいです・・
by W-G | 2013-06-21 22:23 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite