White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

大阪から 学生時代の友達が体験レッスンに来てくれました ♪

a0212046_9462644.jpg


わいわいとおしゃべりしながら ランチも間にはさんでの 楽しいレッスンでした
みんな初めてなのに とっても花びらが薄くて 素敵な作品に・・


昨年より 時間をみつけてときどき会っていましたが
こんな風にレッスンに来てもらえるなんて すごく嬉しいです
とってもみんな喜んでくれたので そんな場を提供できて良かったです♡



また 次回も来たいな~という声もいただいたので
Trial でお待ちしてますね。
レッスンじゃなくても いつでも遊びに来てね!!
ありがとう~~(*^。^*)
[PR]
by W-G | 2013-06-05 10:00 | clay,lesson | Comments(2)
Commented by momomama at 2013-06-05 21:12 x
楽しい時間を過ごす事ができて、感謝です!!作品も「ホントに作ったの〜」って言われるくらい、大好評です♪
次回も楽しみにしてます♡ありがとう(*^^*)
Commented by W-G at 2013-06-06 15:27
喜んでもらえて良かったです ♪
花びらも薄くできてたから、ご家族にも好評だったんだよ~。
こちらこそ、次回もお待ちしてま~す (*^。^*)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite