White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

素敵なコンサート ♪

生徒さんにご招待いただいて ゴスペルのコンサートに行ってきました。

a0212046_1892740.jpg


ゴスペルはテレビで少し見たことがありますが 生で聴くのは初めてで楽しみにしていました
会場の大ホールが満員になるくらい すごい人でした


総勢65名の方々の声と生バンドでのゴスペルは圧巻で
久しぶりに鳥肌が立つくらい感動しました


今年で10年目で、最初は20数名からのスタートだったそうですが
今ではコンサートを始め、いろんなフェスタや幼稚園、小学校でも公演されています
年齢層も幅広く、20代から70代まで・・
いくつになっても好きな事はできるのだな~と実感しました




そして、ステージで歌っている方々が とてもいきいきと輝いていること・・
何度も練習しましたと言われていたので、その自信と 
好きな事を頑張っている喜びのようなものが ほとばしりでているような感じでした
きっと 一生懸命努力したからこそ あのステージで輝けるのだと・・




とっても良い刺激をいただいた 休日の午後でした
なんだか まだ興奮さめやらぬ感じです
私も 頑張って いつか自分の好きな道で輝きたいな~と思いました



ご招待いただいた KさんTさんありがとう!
お2人ともとっても 輝いていましたよ ♪
[PR]
by W-G | 2013-06-02 18:39 | myself | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite