White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

a0212046_1431592.jpg


夏を先取りしたような あざやかなバスケットは NさんとYさん
最近White Gardenでは 明るい色のバスケットが人気・・
Nさんはイエローとグリーンでさわやかに
Yさんはパープルが効いて 清楚なイメージに仕上がりました

ばらのリースは Mさん
ばらや小花もたくさん作ってこられ、色合いもご自分のイメージを持っておられて
大人ピンクのきいた 素敵なリースになりました





最近 暑さが急に増してきて あざやかなお花が恋しい季節です
来週は そんなトロピカルなお花を作りに 本部レッスンに行ってきます ^^
[PR]
by W-G | 2013-05-17 14:56 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite