White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

a0212046_13582898.jpg


ガーベラ&水仙をつくられたのは Sさん
お上手に作られましたが ガーベラがお好きで
もっと上手くできるように練習しますとお話されてました


カリキュラム2の器のアレンジえを作られたのは Dさん
芍薬にガーベラやばらが入った 色あざやかで、豪華なアレンジになりました


体験レッスンにきていただいたのは Mさんのお母様のSさん
とても器用な方で 若々しくてかわいい チェアーができました




そして、生花と見間違えるほどの 大輪の芍薬を完成されたのは Tさん
フラワーコース3の最後の作品 ダリアも習得され
はれて フラワーコース3を修了されました
この1年半の間にめきめき上達されて、
フラワーコース3の締めくくりにふさわしい作品になりました・・お疲れ様でした・・


今後は新しく見直しになった クリエイティブコースへ進まれます
これからも 末永く よろしくお願いします ♪





 
[PR]
by W-G | 2013-05-14 14:31 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite