White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの あざやかな作品ができました ♪

a0212046_1929427.jpg


KさんとTさんは フラワーバスケットが完成!
仲良しのお2人でずが それぞれの作品はいつも個性的

Kさんは ミルクティーをイメージした優しい色合い
Tさんは お家のインテリアを意識して ブラックのバスケットでキリリと・・




お2人とも 初めて作ったひまわりも ばらもとってもお上手
またひとつ お気に入りが増えましたね ♪
[PR]
by W-G | 2013-04-30 19:51 | clay,lesson | Comments(2)
Commented by herbtea at 2013-05-01 09:03 x
続々と生徒さんの作品が仕上がってますね♪
皆さんお上手ですね*^^*
ミルクティーをイメージして・・かわい過ぎる!ミルクティー大好きな私にとってはなんていい響き♪
私も好きなものをイメージして作ってみたいなと思いました♪
Commented by W-G at 2013-05-01 10:19
ありがとう~♪
みなさん 頑張っておられて、私も嬉しいです♡
私も背中を押してもらって 頑張りま~す (*^。^*)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite