White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

4月に入って、たくさんの素敵な作品ができあがりました ♪

a0212046_13505586.jpg


フラワーコース3の大輪のバラに取り組まれたのは Tさん
花姿が綺麗で とっても見応えのある作品です
ただいまフラワーコース3の最後のカリキュラムにチャレンジ中!!
あと一息です


カリキュラム2のコサージュを作られたのは Mさん
大人ピンクをベースに落ち着いた雰囲気のコサージュになりました
あっという間にできたので トピアリーのお花作りも進行中・・


そんなトピアリーと器のアレンジ1をつくられたのは NさんとDさん
カリキュラム2もこのあたりまでくると ぐっと花数が増えて宿題もふえるのですが
頑張ってたくさん作ってこられて 素敵な作品になりました
どんどん上達されて 私も嬉しいです


バスケットを作られたのは Sさん
いつもながら 色合わせがお上手で White Gardenでは初めての
ベージュのバスケットによくはえています


鏡のアレンジを作られたのは Mさん
怪我をされて長らくお休みをされていたのですが
久しぶりのレッスンにもかかわらず こんなにかわいい作品ができました
これから少しずつ頑張っていきましょうね^^


春になって みなさんのやる気もすくすく成長中!!
私も 負けずに成長しま~す (*^。^*)
[PR]
by W-G | 2013-04-20 14:15 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite