人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

最後のひと咲き & おかたずけ

先月の誕生日にもらったお花の 最後のひと咲きを記念に・・

最後のひと咲き & おかたずけ_a0212046_9453538.jpg


水かえをこまめにし、切り戻しをして生け替えていると
なんと1か月ちかく 咲いてくれました ♪
ありがとう・・




この春休みは 少しおかたずけにもチャレンジしました (^^)v
参考にしたのは こちらのブログ
なんと今フォトレッスンでご一緒していただいている生徒さんのブログです


収納の仕方やおしゃれな食器などが紹介されていて
しかも メーカー名やどこで買ったかなども書かれているので
とっても参考になります ♪

引出しや食器棚など普段なかなか手につけれないところを
おかたずけしてみました




誰にも気づいてもらえない部分でもありますが
使い勝手はよくなったので ひとりでひっそり喜んでます (*^。^*)
by W-G | 2013-04-11 10:01 | myself
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite