White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

クリエイティブ 見直しレッスン ♪

先週、クリエイティブの見直しレッスンに行ってきました ♪

a0212046_9131693.jpg


今までのクリエイティブは 1と2があり、それぞれ10作品ずつでしたが
今回の見直しで 10作品となりました
お花ものはフラワーコース3や これから開設予定のフラワーコース4に振り分けられ
少し造形要素がある作品が中心になったように思います


新たに加わった作品が数点あり、とってもかわいい作品が増えて嬉しいです
トップの写真 シルエットのデザインもそのひとつ・・
ブラックとホワイトのみで作りますが、とっても素敵・・
5月に発売予定のDECO特製のモノトーンの楕円の額にいれるとさらにいい感じです ♪



前回のトロピカルコース2のレッスンに引き続き、今回の見直しレッスン・・
DECOがどんどん 生まれ変わって新しくなっていきます
しっかりついていかないと・・^^
[PR]
by W-G | 2013-04-08 09:34 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite