White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

素敵な作品ができあがりました ♪

a0212046_8331846.jpg


Sさんは HPを見て問い合わせていただき 初めての体験レッスン
若いだけあって飲み込みも早く とってもシックで綺麗なばらのチェアーができました
また、レッスンに来ていただけるとのこと  お待ちしていますね^^


YさんとNさんは トロピカルなボックスアレンジ
色かけもお上手で お花を引き立てるリボンに合わせて あざやかなボックスになりました


Sさんは ばらのリース
淡い春色のばらがたくさん咲いて 素敵です





私も含めて 花粉症の方が増えてきました
マスクをしながら レッスンを受けていただいた方々も・・
みなさん お身体ご自愛くださいね・・










 
[PR]
by W-G | 2013-03-14 08:53 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite