人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

フォトレッスン A-class 3

フォトレッスンのアドバンスクラスに行ってきました ♪

フォトレッスン A-class 3_a0212046_16343597.jpg


3月8日がミノザの日という事で ミモザがたわわに・・

フォトレッスン A-class 3_a0212046_16372683.jpg



今回は受講生それぞれが 自分の写したいものを持ち寄って
先生にアドバイスいただきながらの撮影レッスンでした

私はこの子を同伴して 森の中にいるような幻想的なフォトに挑戦!!

フォトレッスン A-class 3_a0212046_1639929.jpg


「ミモザの森の精」のような感じで撮れているでしょうか?



みなさんがお持ちになった被写体も 撮らせていただきました

フォトレッスン A-class 3_a0212046_16421444.jpg


ミネラルウォーターも ちょっと花を添えるだけでおしゃれな印象に・・



フォトレッスン A-class 3_a0212046_16443416.jpg


こちらは グリーンをからめて清涼感満載で・・
先生のスタイリングはやっぱり素敵です ♪

フォトレッスン A-class 3_a0212046_1647767.jpg


パープルでまとめた 雑貨のスタイリング
今回はあえてチューリップメインで撮ってみました


自分ではなかなかイメージできない大人な被写体をも持ちの方もいらっしゃいましたよ

フォトレッスン A-class 3_a0212046_16505650.jpg


フォトレッスン A-class 3_a0212046_16524019.jpg


やはり アンダーな被写体は難しいです
みなさん 被写体の良さを 生かし切れずに ごめんなさい・・



フォトレッスン A-class 3_a0212046_16551652.jpg


先生が用意してくれた 春色のランチ
ティーカップもミモザ色で・・内側にもお花が描かれたとってもかわいいカップです



久しぶりのフォトレッスン・・
やっぱり とっても刺激的で楽しい時間です
当日は偶然に私の誕生日だったのですが 先生からお祝いの言葉をいただけて・・



先生の心配りに さらに嬉しさが増した1日でした^^
by W-G | 2013-03-07 17:09 | photo
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite