人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

ナチュラルな感じで・・

前から作ってみたかった ビオラを作ってみました

ナチュラルな感じで・・_a0212046_15235197.jpg



なかなかうまく作れなくて、講師仲間のお友達にアドバイスをいただいて再挑戦!
花びらがピンとしたタイプや フリルのよったタイプ・・
今回はラフィアで束ねて、なげいれでアレンジしてみました




我が家にも咲いている真っ白なビオラもたくさん入れてみました
(White garden だからやっぱり白が好き・・^^)




ナチュラルな感じで・・_a0212046_15315870.jpg



困った時には いつも相談にのってくれる 仲間たち・・
嬉しい事を喜びあったり、意外に同じような事で悩んでいたり・・
私にとっては かけがえのない存在です・・


いつもありがとう・・
by W-G | 2013-03-03 15:41 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite