White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

あざやかな作品がたくさんできました ♪

a0212046_17441928.jpg


Sさんはトロピカルなボックスアレンジメントとオリジナル作品
あざやかなオレンジに合ったリボンをセレクトされて、より若々しい作品に・・
お姉さんにプレセントされるというオリジナル作品も持参されて仕上げられました

やはり、どんな作品をつくろうかな~とあれこれ考えることって大切だと思います^^
きっと喜んでいただけますよ!

KさんとTさんもボックスアレンジ
お2人共お花作りがとても丁寧です
より自分のイメージに近いリボンを選ばれて豪華な作品になりました

Tさんはガーベラと水仙
初めての細工棒ですが、お家でも熱心に練習されてとてもお上手です


早いもので、今日から3月・・
ひとあし早く White Gardenにも春が来た感じです・・
[PR]
by W-G | 2013-03-01 18:07 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite