White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

素敵な作品ができあがりました ♪

a0212046_1642242.jpg


Kさんはミニアレンジ 2種完成!
とてもトロピカルらしい色合いで お花も一輪一輪丁寧に作られています^^
クリスマスシーズンに合わせてサンタとエンジェルはもう作られたので
今回でC1が修了し、次回からはC2がスタート

そんなC2のトピアリーを作られたのは Nさん
いろ~んなグリーンのばらを散りばめた中に真っ白のガーベラがはえてます
これだけたくさんのお花を作られただけあって 
とても上達されているように思います
Nさん自身も「たくさん作ったので だいぶ手が慣れてきました」 とのこと・・


そうなんです
作れば作るほど 上達していくのがクレイなんです
手は嘘をつきません
それが 作品となって表れてくるんです!

なんてえらそうな事を書きましたが
私自身もそう心に命じて日々作品を作ってます^^
みなさん、少しずつでいいので
私と一緒に頑張っていきましょうね~~
[PR]
by W-G | 2013-02-22 17:11 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite