White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

ぷくぷく

多肉くんをクレイで作ってみました

a0212046_14504935.jpg


昨年のクリスマス講習に登場した多肉草
あいにく クリスマス講習には出席できなかったので
お友達の講師さんにお願いして レッスンしてもらいました ♪

お家でも多肉草を育てているので、それも真似しながら
花器にアレンジ・・
なかなか リアルです
[PR]
by W-G | 2013-02-06 14:58 | clay | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2013-02-08 13:14
すごーくリアルで可愛いですね。
私も多肉くん好きで、リアル多肉くんがたーくさんいます。
アートでもいくつかありますが、あまり種類がないので、アレンジもバリエーションが無くなってきました(--;)
クレイで作る発想はいいですね!
私も是非体験したいです。
ご自宅で体験レッスン受講できますか?
Commented by W-G at 2013-02-08 14:25
ありがとうございます。
berryさんもお元気になられたようで良かったです。
体験レッスンはできますが、多肉は初めてクレイをされる方には難しいかな~と思います。^_^;
初めての方にはバラを作っていただいています。
良かったらHPからメールをいただくかお電話をいただければ
詳しくお話しさせていただきます。
よろしくおねがいします^^
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite