White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

フォトレッスン A-class 1

久しぶりにフォトレッスンに行ってきました ♪
今回からは 新たにアドバンスクラスが6回コースになって新登場!
その今回は1回目

a0212046_20375452.jpg




はっきりくっきり メリハリをつけて撮るのが今回にテーマ・・




a0212046_20404823.jpg



自分のイメージに近づけるように調整しながら、写真を作りこんでいきます・・


そして 今回また新たなメンバーとの出会いが・・
みなさんとっても素敵なブログを書いてらして、写真もステキ!
こんなすてきなお仲間に囲まれて またEiko先生のレッスンが受けれると思うと
これからの6か月がとても楽しみです^^



今回はポップな写真やかわいい写真も撮ったので
また 次回紹介させていただきま~す
[PR]
by W-G | 2013-01-17 20:55 | photo | Comments(8)
Commented by berry0726 at 2013-01-17 22:44
今日はお疲れ様でした~
素敵な?出会いでしたね。これも花房先生のお導きなんでしょうね^^

お写真、きれいに撮れてますね~!バラの色も構図も素敵です。
過去のフォトも拝見させて頂きましたが、すごーく勉強になりました。
とっても熱心に取り組んでおられるのが伝わってきましたよ。

またDECOクレイの作品も拝見させてもらいました♪
私にとっては新しい世界なのでとっても新鮮で、刺激を頂きした。
いろいろな事にご興味をお持ちなんですね。
実は私もカリグラフィーに前から興味があって
やってみたいなぁ~と思いながら今に至っています。。。^^;
先日今TVでCMしてる初回390円の創刊号は買ったのですが・・・
100号まであるとわかりひいてしまいました(*_*;

どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいね。
ブログのリンクさせてくださいね~
Commented at 2013-01-18 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-18 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by W-G at 2013-01-18 15:59
☆berry 0726 さま
昨日はお疲れ様でした~
私もブログ拝見させていただきました。
とても素敵なリースなどをたくさん作られていて 私も参考になります!
意外と趣味がにているのかな~と
勝手に親近感をわかせてもらってます^^

実は私もカリグラフィーの創刊号、購入しました!
100号まであるんですか~早くも挫折しそうですっっ

こちらこそ これからもよろしくお願いしますね。
私も ブログのリンクさせていただきます♪
Commented by W-G at 2013-01-18 16:06
☆鍵コメさま
私も久しぶりに会えて嬉しかったよ!
私も先生にアドバイスもらいながら撮ったから大丈夫よ~
続きも近いうちアップするね^^
Commented by W-G at 2013-01-18 16:13
☆鍵初コメさま
昨日はお疲れ様でした。
私もブログ拝見させていただきました!
とても素敵にスタイリングして撮影されていて
「センスの良い方なんだな~」と感心しました♪

それに私の苦手なお料理がお得意みたいで
ますます尊敬です!

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
私も ブログのリンクさせていただきますね♪
Commented by ujita165 at 2013-01-18 16:37
昨日はご一緒頂きありがとうございました。
今思いだしても、プッとなる様な、、楽しかったです。
バラやはり綺麗だわ〜〜わたし設定教えてもらったのに帰って見
たら撃沈でした(涙)本当に丁寧に撮られているのが伝わります。見習わなくては♡クレイの作品も素敵ですね☆これからもよろしくお願いしますね。
Commented by W-G at 2013-01-18 17:43
☆Ujita165さま
昨日はお疲れ様でした。
思いがけず楽しい時間になりましたね♪

私もブログ拝見させていただきましたよ。
素敵に撮れてるじゃないですか~ぱりっとくっきり!
私も いまいちの写真もいっぱいです。

お料理もお上手で、私はそちらを見習わなければ・・

ご一緒させていただいて、これからのレッスンが楽しみになりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite