人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

2012年を振り返って・・

2012年も残すところ、あと少しになりました

2012年を振り返って・・_a0212046_1501533.jpg


今年も 再会を含めていろんな方と出会い、充実した楽しい1年でした♪
レッスンでは、カリキュラムに進んでいただく方も増え、
楽しい日々を送らせていただきました
私自身においても、ようやく造形コースの講師認定を受け、見直しも終わって
一区切りついたように思います

DECO以外では、今年からカメラと額装を習い始め
さらに来年 もっとふくらませていけたら・・と考えています




いつも思うのですが、一歩踏み出してみることって大事だなって・・
今年はそれが少しできた1年だったような気がします

それは とっても難しくて勇気のいることなんだけど
そこには 見たこともない新しくて素晴らしい世界が広がっています♪



来年はDECOもトロピカル2が始まり、クリエイティブの見直しがあったりと
動きのある1年になりそうです
私もその波に乗って、また一歩踏み出してみようと思います♪


今年ご縁のあったみなさま、ほんとうにありがとうございました
来年も変わらず よろしくお願いします・・・

2012年を振り返って・・_a0212046_1543893.jpg

by W-G | 2012-12-28 15:49 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite