人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

作品たち・・

先日、one day shop に出展した作品たちを紹介しますね

作品たち・・_a0212046_9355082.jpg


お話をいただいてから2週間ぐらいしかなかったので
どんなものが作れるかな~と思っていたのですが
最近、カリキュラムの作品を作る事が多かった私にとっては
オリジナルって楽しい~と思い出させてくれた2週間でした^^


最近DECOでもはやりのペーパーナフキンを使った額や
造形の作品を参考に「くしゅくしゅフラワーバッグ(勝手にネーミングしました・・)」など・・


切羽詰まらないとなかなか動きだせない私なので
作る機会を与えてくれた友達に感謝です^^





作る楽しみを再発見したので
これからも作り続けていきたいです・・



作品たち・・_a0212046_9544546.jpg

by W-G | 2012-12-16 09:58 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite