人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

one day shop

先日会った友達に声をかけてもらって one day shop に参加してきました

one day shop_a0212046_20411096.jpg


いろんな手作り作家さんが作品を展示販売する一日かぎりのshopです
アクセサリーや陶器、ハンドメイドの雑貨や帽子・バッグなど
いろんな作品がいっぱい!
洋服もお手頃な値段で販売されていて、思わず私も買ってしまいました^^


たくさんの人が来てくれて、手作りもケーキとコーヒーでおもてなし・・


マンションの一室を解放してのshopでしたが
こんな風なやり方もあるんだな~といろんな意味で勉強になりました



今日知り合った手作り作家さん達にも刺激をいただいたひとときでした
みなさん、お疲れ様でした♪
by W-G | 2012-12-15 21:05 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite