White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

かけがえのない つながり・・

15年ぐらい会っていなかった友達に 会ってきました

a0212046_9131774.jpg


今年は 今まで会えなかった人にたくさん会おう!と年始に決めていたのに
いつの間にか 日々の生活に追われて・・
気づけば 12月がすぐそこに・・

駆け込みで もうひとつ願いがかないました ♪

久しぶりに会う友達との時間はほんとうに楽しくて
会っていなかった時間をうめるように しゃべりまくりました^^

いつものように 友達のイメージのクレイもプレゼント
友達を通して新たな世界も広がりそうな予感です・・



しばらく細くなっていた かけがえのないつながり・・
これからは 少し太くいろんな糸も織り交ぜながら のばしていこうと思います
[PR]
by W-G | 2012-11-28 09:23 | myself | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite