White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより

素敵な クリスマス作品ができました ♪

a0212046_1783693.jpg


NさんとYさんはクリスマスブーツ
お2人共 色をすごく迷われたけど、結果とてもかっこいいブーツができました
私のブーツとは また違った色合いだけど、
とっても素敵でおふたりのセンスの良さがうかがえます

フリルの部分は手伝わないと・・と思っていたのですが
ほとんどご自分で作られました(すごい!)
お疲れ様でした

Mさんはサンタが完成!!
とっても背筋がピンとした りりしいサンタさんなんですよ♪
ツリーはホワイトで統一・・
とってもシルキーな感じのツリーで私のより素敵です^^
これから作られる方は ぜひ参考になさってくださいね

a0212046_17204017.jpg

[PR]
by W-G | 2012-11-21 17:27 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite