White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

待ちに待った・・

待ちに待った額装が 我が家に届きました ♪

a0212046_14322225.jpg


先日、神戸で行われた額装の先生の個展に行った時に 一目で気に入った作品があって
どうしても欲しくなり 思わず購入してしまいました^^

その額装が 銀座での個展を経て 我が家へ・・
先生によると 同じ額装を私が予約した後にも購入希望の方がいたとか・・
思い切って早めに予約させていただいて良かったです



この額装は画家の鵜飼雅樹氏が描かれた 
パリのパサージュ(アーケードのある商店街のようなところですが、
日本の商店街とは雰囲気はかなり異なり、とってもおしゃれな感じだそうです)
の絵を先生がそのパサージュの雰囲気を生かして 額装されたものです


さっそく 玄関に飾らせていただきました
我が家の雰囲気にもぴったりで 玄関がグレードアップした感じに・・
家族も喜んでくれました




ずっと大切にしますね
ありがとうございました・・





 
[PR]
by W-G | 2012-11-18 14:58 | encadrement | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite