White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

昼下がりのお散歩

お天気が良かったので、お散歩フォトを撮ってみました

a0212046_18431716.jpg


最近の寒さで紅葉も進み・・というか 終わりかけでしたが
近くにも 探せば被写体はあるものですね^^


クレイと同じで カメラもさわっていないと どんどん勘がにぶっていくようで・・
カメラとも なかよくしていきたいな~と・・

a0212046_18561479.jpg





光と影のコントラスト・・

いつもの景色も
カメラの中だと ちょっとちがって見えてくるから不思議です・・





a0212046_1905915.jpg

[PR]
by W-G | 2012-11-16 19:12 | photo | Comments(2)
Commented at 2012-11-17 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by W-G at 2012-11-17 15:28
ありがとう~!!そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
気分転換にもなるし、ぜひお散歩でかけてみてね~
額装もとっても楽しいです。まだまだだけど一歩ずつ頑張るね☆
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite