White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

ウインターブーツ

何年か前の本部のクリスマス講習で ブーツを作ったことがありました
とっても気に入っていたのですが もう随分前なので色もぬけてきて・・
少しサイズを小さくして リメイクしてみました ♪

a0212046_1823377.jpg


以前のブーツはハデハデでしたが 今回は落ち着いた色目に統一
初心者の人でも作れるように お花はバラにしてみました

ちょっと造形的な要素もあるブーツ・・
フリルが難しいですが 私もお手伝いさせていただきますよ!


クリスマスに向けて 何かシーズンものを・・
と思われる方  オリジナルレッスンにいかがですか?
[PR]
by W-G | 2012-11-05 18:09 | clay | Comments(2)
Commented by herbtea at 2012-11-05 19:10 x
シックな色合いでとっても素敵!!サイズも少し小さくされたということで、飾りやすそうですね。私もまねしてみたいな~♪
Commented by W-G at 2012-11-06 17:02
ありがとう~!
さっそく数名の生徒さんが作ってみたいと言ってくれました ♪
良かったら作ってみてね~^^
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite