White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ♪

生徒さんの かわいい作品ができました

a0212046_17124739.jpg


Mさんはトロピカル系の ミニアレンジメント2作品
蘭など難しいお花もでてきますが とても上手で、1輪でも見応えがあります

KさんとTさんは くまさん
お2人とも女の子のお子さんがいらっしゃるので、女の子のくまさんです
ひとつひとつこだわって 丁寧に作られて とってもかわいいです

もうひとりのTさんは ばらのリース
とってもたくさん ばらを作ってこられて豪華なリースになりました
ベースのデザインも素敵だし、写真ではわかりにくいのですが
小花もばらに合わせてたくさん作ってこられて
全体的の雰囲気がとってもいいんですよ!
お家でもうひとつ リースを作られるそうです



White Gardenでは 先日の展示会を見ていただいたこともあって
みなさんなんだか やる気がふつふつとわいてきているような・・
嬉しいです ♪♪
[PR]
by W-G | 2012-11-02 17:35 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite