White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

展示会を終えて・・

昨日 展示会が無事終了しました・・
たくさんの方に足を運んでいただき、ほんとうにありがとうございました ♪

日頃 教室へレッスンに来ていただいている生徒さんや そのお友達
ブログを見て 足を運んでくださった方
他のお教室に通われている生徒さん・・

短い時間でしたが、いろいろと作品について そしてDECOについて
お話する機会がもてて、私にとっても 楽しい時間でした・・

a0212046_1146119.jpg


この作品は 今回出展させていただいた作品のひとつ 「森の精」
新しい造形コースのカリキュラムのひとつです



今回の作品展に参加して 
White Gardenとして 何か形に残るものを作りあげたいな~という想いが
あらためて 強くなりました



最後になりましたが、この展示会を主催いただいた先生方
そして 生徒のみなさん お疲れ様でした
この メンバーに入れていただけて 本当に幸せです・・
[PR]
by W-G | 2012-10-28 12:14 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite