人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

秋色の額装 ♪

額装のレッスンに行ってきました

秋色の額装 ♪_a0212046_2025479.jpg


今回作ったのは 秋色の額装・・


ドキュモン(額装するもの)が気に入ったものがなくて、
先生の手持ちのカードをわけていただきました

フランスの有名な画家さんのカードで、
とっても ほんわかとしたご婦人と猫ちゃんがいっぱい描かれている
個性的なカードです
先生の個展でも同じ画家さんの額装を展示されていたので
一目で気に入ってしまいました ♪

いっぱいある紙の中から、秋色を選択・・
前回の体験レッスンよりは凝った作りの作品になりました


額って薄くて収納もしやすいから、たくさんできても季節ごとに
かけ変えてもいいな~って思ってます



今度は雪がつもった、冬用の額装にしようかな~
by W-G | 2012-10-14 20:43 | encadrement
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite