White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ♪

素敵な作品を紹介します

a0212046_1915385.jpg


Dさんは ランのミニアレンジメント
少し難しいランのお花ですが、とてもさわやかな仕上がりです
Kさんは フラワーバスケット
ひまわりもユーチャリスも とっても上手です
Tさんは 貝のリース
White Gadenでは初めてのブルーのリースですが
お花や貝もたくさん作ってこられ、豪華なリースになりました

偶然にも どの作品もブルーをうまく効かせたアレンジで 素敵!!


a0212046_19273443.jpg


フラワーコース3のTさんは クリスマススワッグが完成 ♪
とっても大きな作品なので、後半は立ったまま全体を見ながらアレンジ
お疲れ様でした^^
そのかいあって とっても素敵なスワッグになりました
お花もとっても上手なので、今回はお花中心でパチリ・・



ひとあし早く クリスマス気分です・・
[PR]
by W-G | 2012-10-09 19:50 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite