人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ♪

生徒さんの作品がたくさんできあがりました


アトリエ だより ♪_a0212046_195530100.jpg


Kさんのガーベラと水仙  細工棒のあつかいも上手でバランスの良いお花に仕上がりました
Mさんのミニブーケ  難しい芍薬もきれいで素敵な秋色のブーケです
Dさんのミニアレンジ  丁寧に作られただけあって1輪でもはえるアレンジです

アトリエ だより ♪_a0212046_2013212.jpg


MさんはTrial やはりバラがとってもお上手で 色も今回はなるべく自分で作っていただきました
YさんとNさんは くまさん  お2人とも女のお子さんがいらっしゃるので 女の子のくまさんです
見ていると自然と笑みがこぼれるような かわいいくまさんになりました^^


みなさん どんどん上達されて、ご自分の個性をいかした作品ができているので
レッスンがとっても楽しい今日この頃です・・
by W-G | 2012-10-02 20:20 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite