人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

京都女子会 ♪

次男の幼稚園時代のママ友が京都に集合して 女子会(?)をしました ♪
横浜に住んでいた頃なので、横浜から奈良から そして九州からも・・
久しぶりなのに みんな全然変わってなくて とっても楽しかったです

京都女子会 ♪_a0212046_16404581.jpg


お昼は しょうざんリゾートの渓涼床料理

緑豊かな渓流の上に床がはられていて、当日はとっても暑かったのですが
その辺りはひんやりと涼しくて お料理を堪能できました

京都女子会 ♪_a0212046_16454926.jpg


午後からは 一度行ってみたかった 祇園へ・・

京都女子会 ♪_a0212046_16511551.jpg


これぞ京都という感じの石畳と細い路地が続いていて、とってもしっとり・・
家族ではなかなかおとづれることのない 女性が好む場所を満喫できました


少しずつ子供の手が離れる頃・・
時には 日常を離れて こんな時間も大切にしたいです
みんな頑張ってるんだな~と 明日へのパワーも もらいました^^


そして、最後にやはり 心良く送りだしてくれた 家族に感謝です・・
by W-G | 2012-10-01 16:59 | myself
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite