White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエだより ♪

9月もはじまり、White Gardenも いつもの日常を取り戻し
さまざまな 素敵な作品ができあがってます♪

a0212046_15263019.jpg


MさんはTrial のミニリース・・
お家でも、お子さんとクレイを楽しんでいらっしゃるだけあって
ばらもお上手で優しい色合いのリースになりました
Tさんは、お家でカレンダーを参考に色合いを考えられ あざやかなミラーです

a0212046_15271028.jpg


YさんとNさんはバラのリース
シックな色合いのYさんのリース・・色合いが絶妙なバランスです
Nさんはお花やさんで見た色合いを参考に作られたリース・・
こんな組み合わせもありだな~と私も参考になります

YさんとNさんのお友達のMさんは、体験レッスン
とってもお上手なので 「ほんとにDECO初めてですか?」
って聞いてしまったくらいです^^
次回はTrial をチャレンジしてくださいます ♪


そして9月も嬉しいお知らせが・・
ミニリースを作られたMさんが DECOに入会いただきました ♪♪
新しい出会いや 仲間が増えて とっても嬉しいです・・
[PR]
by W-G | 2012-09-11 15:59 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite