White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

3作品 完成~!

久しぶりのレッスンで、フラワーコース3の作品が3作品できました

a0212046_16264234.jpg


どの作品も 手間がかかる分だけ とてもリアルで素敵です ♪

Flower doll は私が作った人形と色違いで
まるで双子ちゃんのようにかわいいんですよ^^



いよいよ 次回はこちょうらんのブーケ・・
フラワーコース3を代表するような 大作ですが
この調子で頑張りましょうね ♪
[PR]
by W-G | 2012-08-30 17:22 | clay,lesson | Comments(2)
Commented by あんこ at 2012-08-30 20:27 x
先生今日はありがとうございました。
こんなに素敵に作品撮っていただいて嬉しいです(*^。^*)

特にフラワードールはとっても気に入って違う色で作ってみたいと思います。

次回こちょうらん楽しみにしてますね(*^^)v
Commented by W-G at 2012-08-30 21:36
いえいえ、どういたしまして・・喜んでいただけて嬉しいです^^
どんどん上達されているから、ありのままに写しているだけですよ。

色違いのオリジナルドール、楽しみにしています。
あんこさんの個性をいかして作ってみてくださいね ♪
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite