White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

バラとビバーナムのリース ♪

友達より、リースのオーダーをいただきました

a0212046_1725810.jpg


花芯のある柔らかい感じのばらとビバーナムをぜひ入れて、色合いはホワイト&グリーン系で・・
という依頼だったので、コロンとしたつぼみもたくさん入れてやさしい雰囲気に仕上げました


スカビオサも1輪加えると、きりっと引き締まった印象に・・



今日お届けしたら とっても気に入っていただけて ほっとしました ♪
私も久しぶりにリースが出来上がっていく わくわく感を感じられて
とっても楽しく制作できました^^


素敵なおうちにリースを飾っていただけると思うと すごく嬉しいです
オーダーありがとうね ♪
[PR]
by W-G | 2012-08-29 17:49 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite