White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

Fresh vegetable!!

a0212046_13104525.jpg


     今年も 我が家の野菜たちは豊作です♪
     あまりの美しい色合いに パチリ!
     私にとっては難しい部類の ハイアングルからの
     俯瞰(ふかん)写真にもチャレンジしてみました・・

     お野菜のみずみずしさが伝わっていますでしょうか?

a0212046_1391986.jpg

[PR]
by W-G | 2012-08-05 13:25 | myself | Comments(2)
Commented by herbtea at 2012-08-07 20:25 x
すご~い!!夏野菜とっても美味しそう♪
私はプランターできゅうりとミニトマトしか作ったことがないから、これだけ綺麗に出来るときっと楽しいだろうなぁー♪
Commented by W-G at 2012-08-07 21:34
去年はトマトがいまいちだったんだけど、今年は豊作で
食べるのが追い付かない感じです^^
家庭菜園はほとんど主人がやってて、私は水やりと食べるの専門です♪
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite