White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

HP リニューアル ♪


HPをリニューアルしました ♪

せっかくフォトレッスンもうけたことですし、
もっと White Garden らしく、 もっと私らしいHPにしたいな~という想いがありました・・ 

内容的には大きく変わってはいませんが、よりシンプルになったと思います
まだ ご覧になっていない方はこちらからごうぞ →☆

また、ブログも”アトリエだより”だけを集めた 
clay.lesson というカテゴリーを追加しました
他の生徒さんの作品等を見たい方は、こちらを検索していただくと早いと思います


そして今回は強力な助っ人が・・
生徒さんでもあり、私のPCの師匠(?)でもあるDさんに
構成の仕方等を教えていただきながら 二人三脚で進めていき,
思い通りのHPに仕上げることができました
Dさん ほんとうにありがとうございました ♪


a0212046_18304450.jpg

[PR]
by W-G | 2012-07-26 20:20 | myself | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite