White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございます ♪

とっても嬉しいお知らせが・・

フォトレッスンでお世話になった eiko先生が
ブログで 私のフォトとブログを紹介してくださいました ♪ →☆

先生のブログに載せていただけるなんて とっても嬉しいです~☆
最近の暑さにちょっとまいっていましたが、テンションup!!
夏休みもいろいろ撮ってみよう!という気になりました^^

もちろん 私だけではなく、受講生のみなさんのブログも紹介されていますので
ぜひ、遊びにいってみてくださいね (みなさん素敵なブログです・・)


先生 お忙しい中、ありがとうございました ♪


a0212046_15303363.jpg


また、私も先日のレッスンで生徒さんより あじさいやレモンバームをいただきました
きれいなお花と香りで癒されてます
Tさん ありがとうございました・・
[PR]
by W-G | 2012-07-16 15:38 | photo | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite