White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

フォトレッスン 6 ♪

4月から通い始めた FLOWERTUFT eiko先生のスタイリッシュフォトレッスン・・
早いもので、ベーシックコースの最後のレッスンを楽しんできました ♪


a0212046_13261981.jpg


アンダーな写真も三脚を使って パチリ!

a0212046_13264476.jpg


今回は苦楽園のフラワーショップ ririnono さんが先生の為にアレンジしてくれたお花もパチリ!
ririnono さんは、私も今回初めて連れて行ってもらったフラワーショップですが
とても雰囲気の良いお店に センスの良い花揃え・・
いっぺんに ファンになりました

a0212046_13414440.jpg


ひとつのブーケでも撮る方向によって いろんな表情があります・・



またまた、Tea time は、受講生Yさんの手作りケーキで・・
マンゴーとピスタチオのムースが たまりません^^

a0212046_13455529.jpg


今回でベーシックは最後なので、みなさんに何かお礼ができないかと思い
お揃いのフレームを作ってみました ♪

a0212046_13513529.jpg


先生には お部屋の雰囲気に合わせて 少しシックな色合いで・・
受講生のみんなには 少しずつ色合いの違うミニフレームを・・ 
それぞれ好きなものを 選んでもらいました
みなさん 喜んでいただけて良かったです^^
他の受講生の方からも プレゼントをいただきありがとうございました


まだまだカメラは続けていきたいので、
細く長く 今度はアドバンスコースでよろしくお願いします ♪
[PR]
by W-G | 2012-07-14 14:01 | photo | Comments(4)
Commented at 2012-07-14 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by W-G at 2012-07-15 10:11
ほんとに早かったね~
私も勇気をだして新しい世界に飛び込んでよかったです♪
フレーム喜んでもらえて良かったわ!スリッパもみせるね。
これからも よろしく~☆
Commented by cake-y at 2012-07-16 22:34
ベーシックお疲れ様でした!!
お写真 すっごく綺麗です☆

ご一緒させていただきとっても嬉しかったわ♪
素敵なプレゼントもありがとね!
これからもどうぞよろしくね。
Commented by White garden at 2012-07-17 08:22 x
こちらこそ いろいろお世話になってありがとう!
レッスン以外にも いろんな楽しみをわけてくれた
cake-yさんに感謝です☆

素敵なブログもちょこちょこ拝見させていただきますね ♪
これからも よろしく~^^
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite