White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ♪

また、素敵な作品が出来上がりました ♪

a0212046_20185385.jpg


Sさんは Trial 最後の作品、リボンのリースです
さすが、Trial も最後の作品ともなると バラもお上手!色合わせもステキです

Sさんのお嬢さんのYさんは、ベージュでまとめた貝のリース
大きめのサンゴがアクセントになって 立体的なアレンジになりました

Kさんは 真っ赤なハイビスカスが印象的なボックスアレンジ
色かけも とってもお上手でしたよ!

Dさんは パープルのアネモネがステキなミニブーケ
いろいろと 難しいお花が登場しましたが、素敵なブーケができましたね^^



そして、夏休み前にして 嬉しいお知らせが・・
今回 Trial を終えられたSさんが 入会していただける事に!
また 一緒にレッスンできると思うと とっても嬉しいです ♪♪
9月から またよろしくお願いします^^
[PR]
by W-G | 2012-07-13 20:40 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite