White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

フォトレッスン 5 ♪

5回目のフォトレッスンに行ってきました ♪

今回は 主にテーブルセッティングの撮影と シャッタースピードをコントロールして連写のレッスン・・
初めての連写で緊張しましたが、泡の感じがうまく写っていますでしょうか?

a0212046_15465633.jpg


もちろん ブーケやおしゃれな雑貨もパシャ!

a0212046_15515625.jpg


やはり 難しいのが、ダークな背景での撮影・・
まだまだ練習が必要です・・

a0212046_155595.jpg


a0212046_15553481.jpg



今回も レッスン生のYさんお手製のチーズケーキで Tea time
ガラスのお皿にのせると とっても涼しげ・・

a0212046_160192.jpg


帰り際には なんとレッスン生のKさんより 皆さんにパンのプレゼントが・・
Kさんは ご自宅でパン教室をされている先生でもあります
ラッピングもス・テ・キ!!  味はもちろん very Good!
ごちそう様でした ^^

a0212046_1655118.jpg



フォトレッスンも、残すところ あと1回・・
毎回とっても楽しく、充実した時間を過ごさせていただいていますが
このメンバーでレッスンを受けるのも あと1回と思うとなんがか寂しい感じです

ラスト1回 思いっきり楽しみます!!
[PR]
by W-G | 2012-06-29 16:30 | photo | Comments(2)
Commented at 2012-06-29 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by W-G at 2012-06-29 21:52
ほんとに昨日はとっても楽しい一日だったね。
実は私も失敗写真、いっぱいだよ!中でもましなのを選びました。
テーブルセッティングを撮るのは 初めてだったから
どう切り取るかが難しいな~って感じました。
次回で終わりだけど、また何かの機会をみつけて
みなさんとお会いできたらな~なんて思っている私です^^
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite